事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

UNMIX アイリッドニュアンス

 
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki)

www.instagram.com

 

ず~~~っと気になっていたUNMIX(アンミックス)のアイシャドウ

販売箇所も少ないし、コロナと母の治療で県外なんて絶対に行けないし・・・

 

って思っていたらこのインスタライブを拝見!!

もう絶対に欲しくなっちゃった!!!

ということで、アットコスメオンラインで買っちゃいました~!!

 

 

そしてようやく私の手元に来たっ!!!

(注文してから2週間くらいかかったかも?)

 

ちっちゃ!!!(笑)気をつけないとすぐになくしちゃいそう!!!


f:id:orchidtaffy:20221217182151j:image

f:id:orchidtaffy:20221214224728j:image

unmixbeauty.com

 

 

私が買ったのは『ラムレーズン』という色です!

アイリッドニュアンス 06 ラムレーズンunmixbeauty.com

 

うわっ!

f:id:orchidtaffy:20221214224755j:image

 

うわわわ~~!!!

f:id:orchidtaffy:20221214224741j:image

 

め~~~ちゃきれい・・・ず~~~っとみていたい・・・。ステキな色!

 

そ~っと指で付けてみました。

 

え・・・色がつかない・・・

(写真の上側)

 

で、何回か指に付けて塗ってみました(それが写真の下側)。

f:id:orchidtaffy:20221214224815j:image

いや!キレイなんですけど~~!
普段使ってるのがものすごく発色が良いタイプなので

薄付きなのにビックリしました!!!

 

寄ってみたけど、こんな感じです。め~っちゃキラキラがきれい・・・。

f:id:orchidtaffy:20221214224839j:image

 

で、アンミックスのサイトを読みまして、

「これは相当指でグリグリしてもイケるんじゃないか・・・」と判断し

 

指でグリグリ~~っとして塗ってみました!

まぶたの上でとってもキレイです!!!

 

で、他のアイシャドウとの相性はどうかな・・・?と、ゲランのアイシャドウを重ねてみました。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

アンミックスのラムレーズンにゴールデンスターの一番濃い色をのせてみました。

(下側にゲランを重ねてみました)
f:id:orchidtaffy:20221214224915j:image

 

め~~~っちゃキレイなんですけど~~~???

これ、腕ですけど、まぶたでもキレイに発色しましたし

二重の溝に溜まるとかそういうのも一切ナシでした!!!

 

本当に最近のアイシャドウって優秀ですよね!!!

私は昔はよく、二重の溝にアイシャドウが溜まっていたんだよね・・・。

 

2022年後半(というか11月に入ってから)アイシャドウいっぱい買っちゃった!!

物欲抑えきれなかった・・・。

(ストレスのせいかな?と責任転換)

 

でも楽しいです~~!!!

 

いろんな組み合わせをたのしんでいこうと思います!