事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

惚れ直しちゃった natathadenona

www.beautylish.com

BEAUTYLISHからのメールでNatashaDennaの案内をみて

 

「うわっ!!欲しっ!!!!」

 

ってめちゃくちゃ思いました。

でも、ダメよ!!!今年は貯蓄頑張るんだって言ってたの、誰???

 

でも、眺めるだけならいいよね…


The limited-edition LOVE STORY collection featuring ND's iconic formulas! | NATASHA DENONA MAKEUP

 

まずい…。

見れば見るほど欲しくなってきて困っています、トホホ。

 

 

 2回目のBEAUTYLISHで購入したNatashaDennaのこちら

orchidtaffy.hatenablog.com

 

www.beautylish.com

 

こちらのパレット、大好きで使っていますが


f:id:orchidtaffy:20200202230044j:image

 

この一番濃い色(Cream Blush)が使いにくいと書きましたが、なんのその!

 

今は大活躍しています。

 

InstagramでこちらCream Blushを唇に載せている動画あって、すてきだな!と思って真似してみたら!

 

 

Natasha Denona on Instagram: “Love this look! ✰ @ortalelimeleh1 using the BLOOM BLUSH & GLOW PALETTE for a flushed cherry lip”

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Love this look! ✰ @ortalelimeleh1 using the BLOOM BLUSH & GLOW PALETTE for a flushed cherry lip

Natasha Denona(@natashadenona)がシェアした投稿 -

 

ほんとに素敵な色になるんです!!!ワイン色?プラムカラー??深みのあるキレイな発色です。

 

そして、マキシマイザーやスーパーリップの上に乗せたら(逆でもオッケー)ツヤがプラスされて、更にグラマラスな感じになります。


f:id:orchidtaffy:20200202225442j:image
(下はCream Blush単色、上はGlow Cream Base と混ぜてみたもの)

 

そして、Cream BlushとGlow Cream Baseを混ぜてチークに使ってもキレイだし、

同じものをややCream Blush多めでグラデーションにして、アイシャドウに使ってもキレイなんです!!!(力説)

 

アイシャドウもチークもリップもこのパレットで仕上げてみたときは、なんだか自分のメイク技術がレベルアップしたような気分を味わうことができました!!!

 

メイクって楽しい!!!

 

ああ…欲しいな…いや、ダメよダメダメ!

(あれ?そういえば本家のあの人達は最近どうしているのだろう)