事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANEL オンブル プルミエール ラック リクイッド アイシャドウ

www.chanel.com

とってもとってもステキすぎて、買わずにはいられなかったシャネルのコレクション。

ネイルとボーム エサンシエルだけは予約していたんです。

 

でも、店頭に引き取りに行ってアイシャドウ見ていたら・・・やっぱり欲しくなって購入。

あああ・・・年始から散財・・・でも幸せ・・・。

 

www.chanel.com

 

こちら「ライジングサン」というお色です。

これだけ限定色で、でも一番欲しいなぁと思ったのもこの色だったんです。
f:id:orchidtaffy:20200105222858j:image



 美しいです・・・この色のネイルも欲しいくらい!!!絶対にキレイだと思う!
f:id:orchidtaffy:20200105222920j:image

 

写真より、もう少しピンク味を感じるオレンジです。

ほんとにかわいい・・・!
f:id:orchidtaffy:20200105222931j:image

 

すごいな~~と思ったのは、速乾で全然ヨレません。

指でこすったけどびくともしませんでした。

そして一日中つけてみたんですけど、まぶたの上でも全くヨレることはありませんでした。すごいです!

 

ああ・・・こんなにフィットするならさぞかし落ちにくいのでは・・・と思いきや、手の甲に付けたものは水で洗っただけでキレイに落ちました。

ラメもキレイにスルッと落ちました!!すごい!!!

 

ちょっとこのアイシャドウ・・・はまりそうな予感です。

ああ、今年もメイクって楽しいなあ・・・幸せです。