事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

インテンシブスキンセラム の クッションファンデーションが発売!

www.fashion-press.net

www.bobbibrown.jp

 

ずっと気になっていて、今のリキッドファンデ(ゲランのレソンシエル)が終わったら購入しようかな?と思っていたボビイブラウンインテンシブキンセラム。

 

なんと!そのクッションファンデが明日発売されるそうなんです!!!

絶対欲しい~~~!!!使ってみたい~~~!!!

本格的な発売は秋からだそうですが、んー、では今回買えなかったら秋まで待たないといけないのかな?それもちょっと辛い…。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

こちらのDiorのクッションファンデも大好きなのですが、やっぱり新製品って使ってみたくなる・・・!

 

オンラインショッピングで購入しようかと考えているので、色選びとか全く分からないんですけど、とりあえず一番明るいカラーを選ぼうかと思っています。

SPFも40あるみたいだから、とりあえず日常使いとしては大丈夫かな?

(私は通勤時間が片道1時間以上もあるし、仕事で外出機会も多いからSPFはしっかりあった方が安心なのです)

デパートに行ったとしても、テスターとかを顔に塗るのは禁止かもしれないですもんね。

(それにやっぱり今そういうことをするのはやっぱり怖いです)

 

肌がキレイ(に見えるだけだとしても)だと、心も晴れやかな気持ちになるので、せめてそういうことだけでも楽しみを見つけていきたいです。

 

オンラインで買えるかな?

殺到しちゃって無理かしら?(笑)

チャレンジだけはしてみたいです。