事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

3月のライオン⑯ と きのう何食べた?⑮~⑲

図書館で「3月のライオン16」と「きのう何食べた?15~19」を借りました。

 

ほんとに好きです。

昔なら完全に2つとも買っていました!

 

今は図書館で借りられるものは買わないようにしています。

とにかく漫画も本も雑誌も、ちょっと油断して買っちゃうとと部屋に溢れ返っちゃうので。

 

この表紙がまたステキだわ~~~!!!

横に使うって!!ステキ!!!
f:id:orchidtaffy:20211128093214j:image

 

いやー、零とひなたとのやりとりがとてもいいですね!

そして、三日月堂どうなるのかな?おとなりさんも購入しちゃうのかな??

 

そして、イッキに借りた『きのう何食べた?
f:id:orchidtaffy:20211128093207j:image

最新刊を読むにあたり、復習もかねて図書館で借りました。

ん~~、この関係性好きだな~~~。

 

周りの人達との関係性も本当に大好きです。

 

「大奥」が終わっちゃって寂しすぎるから『きのう何食べた?』は

ず~~~~っと続いていって欲しいなぁ・・・。

 

2作品とも、また1巻から借りなおしたいです(笑

今日で3月も終わりかぁ…。

早かったー!あっという間!!!

令和3年度が終わりました!

明日から令和4年度かぁー、まぁあんまり代り映えはしないだろうけど、また1年お仕事頑張ろう!

超ぼちぼち!細く長く!少なく(笑)