事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021年本屋大賞決定!『52ヘルツのクジラたち』

ddnavi.com

本屋大賞が決まったそうです!!!

 

『52ヘルツのクジラたち』

 

わあ!!大好きだからすっごく嬉しいです!!!!

再読したい気持ちがムクムクと湧き上がってきますが、本屋大賞取ったから図書館でも予約がどんどんはいっちゃうだろうなあ~。

 (ってちょっと図書館のサイトを覗きに行ったら、めっちゃ予約が入ってた!嬉しいやら悲しいやら(笑))

また、借りられるときに再読しようとお思います。

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

他のノミネート作品も現在予約待ち中のモノもありますが、全く知らなかったものもあるので、徐々に読んでいきたいと思います。

 

読みたい本が沢山あるのって、ワクワクしちゃう!!!

 

・・・あ~~やっぱり、仕事行きたくないな~~!!!

 

小説を読み、塗り絵をして、アマプラとDisney+とYouTubeを見ながら暮らしたいです。

(↑今年のゴールデンウィークの野望 笑)