事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

令和初のお正月は、なんて素敵な寝正月

明けましておめでとうございます!

 

令和になって初めてのお正月ですね!

私はまさに、喰っちゃ寝、こたつに入ってテレビ観て、最高の正月です。

「アンナチュラル」「義母ムス」「昨日なに食べた?」など、一挙放送も結構見れちゃったし(笑)

 

ちなみに年末年始の夕食は、

 

30日 焼き肉

31日 手巻き寿司と年越しそば

  1日 焼き肉

  2日 キムチ鍋

 

と、こんな感じで食べたいもの食べまくっています。怖くて体重計には乗っておりません。

 

あと、読みたかった本もたまってるし、DVDも溜まってるし…。かといって見たい番組もたくさんあるのよねぇ。

もう、9日間ではやっぱり足りない!もっと休みたい…。休みくれー!!!

 

今日は初詣にも行けたし、なかなか素晴らしい新年のスタートです。

今年はどんないいことがあるかなー。

災害の少ない一年になりますように!!


f:id:orchidtaffy:20200102191255j:image


f:id:orchidtaffy:20200102191304j:image

どのアングルからでも可愛さ爆発の我が家のネズミさんです!