事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

『有隣堂しか知らない世界』 ブッコローぬいぐるみが大人気!

ワタシが楽しみにしているYouTube

orchidtaffy.hatenablog.com

有隣堂しか知らない世界』が10万人突破しましたぁ~~~!!!

きゃ~~~~!!!嬉しいです!!

 

そして、銀の盾開封!!!


www.youtube.com

 

縁ある方々からのお祝いのメッセージを見ていたら、もう一度その回を見て回りたくなりました(笑

中毒性、凄いわ~~~!!!笑

 

ブリちゃん有隣堂の中毒性、すっごいです(笑

 


www.youtube.com

 

さて!で、その有隣堂YouTubeでブッコローのぬいぐるみが発売されるって事で、見終えた後で急いでPayPayモールを見ました。

(始めてPayPayモールを見ましたよ・・・全ては有隣堂の為です!)

 

で、ブッコローのぬいぐるみを買おうとしたら・・・
f:id:orchidtaffy:20211116212520j:image

 

『在庫がありません』だって~~~~(T-T)

 

悲しいよう!

 

で、Twitterを見ると

 

だそうです!12月には買えるでしょうか??

気長に待つことにします!!!

 

また父がカバンを隠して、ないないといっています。

もうね、ため息しかでない。

そして、人を疑うし。

いない人が家のなかにいると言うし。ふぅー。

母は探すのに付き合っていますが、私はフルタイムで働いてるしもう付き合いきれないので探しませんー。

 

もういっそ全てなくしたままのほうが、これから探さなくて済むし、いいかも?って思ってすらいます。

 

ほんとに入居施設、本格的に探さないと!

近くの施設は調べたら100人以上入居待ちなんですよねぇ。

日本の問題にいきなりぶち当たった気がしています。