事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ イドラタンジュールn

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

美白美容液で遅咲きながらクレ・ド・ポーカウンターデビューした私ですが、あれから色々調べまして

その美白美容液成分がこちらのSHISEIDO最高峰シナクティフのラインにも入ってると聞いて、いてもたってもいられなくなりました。

しかし、思わず怯んでしまうようなお値段!!!

 

さすが最高峰!!!

 

CHANELのサブリマージュ

Diorのプレステージ

GUERLAINのオーキデ

 

いずれも素晴らしすぎるアイテム揃いですが、こちらは果たしていかに…!

 

高まる気持ちが押さえきれず、カウンターへ。

 

そして購入したのは化粧水と日中美容液です。

 

化粧水はまだドクターシーラボを使っているので(今週中には使い終わりそうな予感)、ひとまず日中美容液から使いはじめました。

www.cledepeau-beaute.com


f:id:orchidtaffy:20211022073115j:image

もうね、佇まいからして美しい・・・!

「アナタの肌、美しくして差し上げますわよ・・・」と囁いてくれているかのようです。
f:id:orchidtaffy:20211022073107j:image

 

とってもゆるい乳液です。
f:id:orchidtaffy:20211022073121j:image

 

もうね、こういったお値段の凄いアイテムの凄いところは、たった一回使っただけで感動してしまうってところです!!!

 

【使い続けると良さがわかる】とかではなく、

 

たった1回の使用でワタシに感動を与えて、このアイテムの素晴らしさを伝えてくるんです!

そして使い続けずにはいられない魅力を放ちまくるんです。

ひと塗りでとてもしっとりと、しかも表面は柔らかで滑らかな感じになるんです!うっとり肌になれちゃうんです!(あくまでも自分比)

 

怖いわぁー!!!

富豪じゃなくて、薄給事務員なのに!破産しちゃうわよっ!!!

 

でもね、薄給でも使い続けたくなる抗いがたい魅力が最高峰たちにはあるのですよね。

 

とろけるようなクリーミーなテクスチャーなのに、

こんなに滑らかで肌あたりが最高なのにSPF30もはいってるなんて!!

 

ほんと?

 

怖い!

ほんとにちゃんとSPF入ってる?!

 

って疑いたくなります。笑

 

もう、日中美容液はこれ以外には考えられないほどの心地よさ。

 

そして香り・・・!なんて芳しいのかしら?

シナクティフローズの香りらしいけど、なんていい香りなのかしら!!!

 

もっと強く香ってくれてもいいのに、控えめでうっとりしちゃう香りなんです。

 

この香水もあるらしくて、

 

私、それ欲しいんですけどっっ!!!

この香りに一日中包まれていたいんですけどっ!!!

 

シナクティフローズ、もう自分で育てちゃおっか…!!!

 

とりあえず、1ヶ月使った感想は

「最高!(お値段も最高なのは困っちゃうわ!)」です。

リピートできるかどうかは、ワタシの資産状況次第です。

あ~あ、富豪なら絶対リピートなのになあ・・・。

 

とにかく朝、使うのが楽しみになっちゃう夢のような乳液です!!

明日の朝も使うのが楽しみ~!

睡眠もお肌には大切なので、早めに寝ます!

あーーーでも、「アバランチ」も見たいんだよねぇー!寝ようか悩む!