事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

MAQUIA2021.11月号と付録の『コスメデコルテ リポソームアドバンストリペアセラム』

MAQUIA2021.11月号は、完全に特別付録目当てで購入しました!
f:id:orchidtaffy:20210928215356j:image

コレですコレ!!!

使ってみたかったんです~~~!!!(≧∀≦)


f:id:orchidtaffy:20210928215508j:image


f:id:orchidtaffy:20211005204322j:image

おお・・・潤う・・・。潤いを感じる・・・!

マキアの特集記事を読んでいたら、余計に欲しくなりました!!!

コーセーの研究の結晶なんですね!!!

 

そしていつも通りYouTubeを見て、欲しい気持ちを高めます・・・笑


www.youtube.com


www.youtube.com

 

わわわ!皆様激推しですね!

めっちゃ欲しくなってきたわ・・・って思ってたらダメ押しのこの動画!

 


www.youtube.com

 

ヒロ様のご自宅に!!!!笑 あんな感じで鎮座されてるなんて!!!

プロモーションらしいのですが、欲しい気持ちハッピーマックスです!!!

 

次回デパートに行くときに、またカウンターに行ってみようと思います。

 

カウンターで一緒に見てみたいアイテム備忘録

 

www.decorte.com

 

www.decorte.com

 

コフレは予約できなくて本当に残念だったけど、始めてカウンターに行くきっかけになってくれたので、良かったです!

www.decorte.com

 

2回目のワクチン接種してから5日経ちましたが、まだ打ったところが痛いんです!!(>_<")

そして、打った翌日は一日中寝ていたせいか、背中がずっと痛い!

特に病み上がりの翌日はほんとに辛かった!

 

ワクチン接種のごほうびは、コスメデコルテかなぁ(笑)←自分には甘すぎるくらいでちょうどいいのだ!