事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【ルージュデコルテ ミニ プレゼントキャンペーン】でいただきました!

www.decorte.com

(おそらく)Twitterでみかけて、「ムリかな~」なんて思いつつも応募したら

めでたくいただくことが出来ました!!!

 

ルージュデコルテ ミニ です!!!


f:id:orchidtaffy:20211004214159j:image

 

ミニでもしっかりした作りでとってもカワイイ!!
f:id:orchidtaffy:20211004214145j:image

 


f:id:orchidtaffy:20211004214208j:image

 

遅くなりましたが、感想を・・・!

(クチビルが荒れていたもので、なかなかお試しできませんでした)

 

こちらは5つの質感のうち「ベルベット」というものだそうでして

やわらかなうるおいを抱えたソフトマットの質感のリップだそうです。

f:id:orchidtaffy:20211004214217j:image

www.cosmedecorte.com

 

とってもカワイイレッドです。うん、確かにマットだな・・・。

【ソフトマット】というより、私にとっては【完全マット】に思えました。

お色はとってもステキでかわいいので、私は下地にツヤ系を仕込むか

上からグロスを塗ってたのしんでいます。

 

重ねづけしてもキレイです。

 

私の好みで言うと、「シャイン」か「グロウ」ですので、店頭でぜひそちらも試してみたいです!!

 

平日はマスクでリップは完全に隠れちゃっていますが、付けているというだけで本当に心が華やぎます。

メイクってとっても楽しいです。

今日はおうちで思いっきりリップを付けて楽しめました。

 

いい天気だし、過ごしやすかったなぁ。

掃除もしたし愛犬のおもちゃも洗えたし、内科にも行けたし、図書館にも買い出しにも行ったし!

愛犬の耳掃除もできたしっ!

 

唯一失敗したのは、リサイクルに段ボールとか雑紙を持っていこうとして車に積んだのに、寄るのを忘れてそのまま持って帰ってきちゃったこと…。大失態!

 

毎日こんなお天気でお休みだったらいいのになぁ。

 

明日、リサイクルに行かなきゃな。