事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム

サンプルを使ってとってもとっても気に入ったので、とうとう購入しちゃいました!

orchidtaffy.hatenablog.com

 

www.decorte.com

 

じゃじゃじゃ~~ん!
f:id:orchidtaffy:20211107170745j:image

張り切って、詰め替えができるイチバンおっきいサイズを購入しちゃいました。

はなからリピートする気、マンマンですね・・・。

 

リニューアルしてからはエイジングの効果も入ったらしく、そんなのエイジングが日々気になっている40代にはたまりませんよ~~~!!嬉しいですね!

 

洗顔後イチバンにつける美容液なので、ワタクシもヒロ様の真似っこで洗面所においております。

(あんな風にはおけません・・・ただ、置いているというだけです 笑)


f:id:orchidtaffy:20211107170754j:image

 


f:id:orchidtaffy:20211107170805j:image


リニューアル前から30年間もベストセラーであり続けるなんてすごいことですよね!

知らなかった自分が恥ずかしいです。

洗顔後、私は贅沢に3プッシュ塗っています。

すご~~く潤います。

うっかりその後のお手入れを忘れそうになっちゃうくらいの潤い感です。

今まで使ってこなかったことを後悔するくらい気に入りました!

いやでも40代で出会うことが出来たんだからヨシ!とします!

私の殿堂入りコスメになりそうな予感です。

コスメデコルテ沼・・・ハマるなこりゃ・・・

 

 

 

老後の資金計画がまたぐらつくじゃないか!

いやいや!これも老後への投資に他ならないのだ!(と自分を誤魔化しておきます!)

だって、お肌は取り替えられないもんね、大切にしなきゃって思います。

 

マスク生活もまだまだ続きそうですし、スキンケアは丁寧に頑張りたいです。

(とかいいながら、アゴに久しぶりにとんでもなく大きな吹き出物ができてしょげかえっています)