事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「ゴールデンカムイ」を貪り読む

ワクチン接種へ向けて、ワクチン接種した方たちの経験談をよく読んでいます。

 

そしてこちらのカマタミワさんのTwitterを読んで衝撃を受けました!!!

twitter.com

kamatamiwa.blog.jp

 

ワクチン接種経験の方ではなく(いやこちらも役立ちましたが)、

 

『9月17日まで「ゴールデンカムイ」が最新話まで全話無料』

 

ゴールデンカムイ」が

 最新話まで全話無料!!!!

(大切なことなので2回言います!!)

 

ウソでしょっ・・・!!!!

こんなに凄い事がある?????

エッ・・・!!!!

 

ずっと読んでみたかったんです!!『ゴールデンカムイ』を!!

prtimes.jp

 

すぐ調べたら、すごい!!ホントに全話無料だ!!!

 

速攻『ヤンジャン』というアプリをダウンロードして、週末はずっと『ゴールデンカムイ』を貪り読んでおりました。

 

土日で240話まで到達しました!

目が痛い!!!!

 

iPad、やっぱり買おうかな・・・←無料の電子書籍が読みたいがためだけに欲しがる(笑)

 

もうね、面白すぎて止められないんです・・・。

昨日も夜の12時まで読んでしまった。完全寝不足です・・・。