事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

とうとう! ワンピース100巻!!!


f:id:orchidtaffy:20210903220848j:image
100巻 買ったど~~~!!!

one-piece.com

one-piece.com

 

99巻、100巻、101巻を並べると繋がる表紙なんだそうです!

早速並べてみました!!!


f:id:orchidtaffy:20210903220900j:image

う~ん、凄いな!101巻も楽しみ!

 

私、すでに家の中に「ワンピース」がとりあえず100冊もあるんですね(笑)

すごいなあ・・・こんなに買ってるマンガが続いたのは初めてです!

そして読み続けてるって事もね。

 

甥っ子達が大きくなってきたら、「読みたい」って言ってくれるかな?

私と一緒にワンピースの映画を見に行ってくれるかしら・・・??

 

ところで、菅総理のニュースにはビックリしました。

この間150日ぶりくらいに休暇を取ったというニュースにもビックリしたけど、今回のは本当に衝撃でした。

うーん、ますます日本が不安です。