事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021夏ドラマ「日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』」

www.tbs.co.jp

毎週楽しみなドラマ「日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』」ですが

今回の内容はすごくすごく辛い内容でした。

 

一緒に観ていた母は大号泣していました。

 

それにしても涼香ちゃん・・・人を信じすぎてる!!!(T-T)

もう少し疑っていこうよ!!!!(T-T)

 

だから鶴見辰吾にも騙されちゃうし、城田優にこんなことされちゃうんだよ~~!!!

 

ってゆーか!!

 

世の中!が!人を騙す人が多すぎるよ!!

悪人が多すぎるんだ!!

だから善人が辛い目に遭ってしまうのよ・・・だから善人も善人でいてはダメなのよ・・・

悲しいけど、よく知らない人のことは疑わないとダメなのよ!!!(T-T)

 

失われた命はもう何をしても戻ってこないけど

それにしても第10話は悲しすぎた・・・。

 

そして、医学生の中では私はメガネ君を疑っていていたのだけど、母は最初っから

「この重症の子が怪しい・・・!」と言っていたので、母!すげえな!って思いました。笑

(メガネ君が【SNSなどに惑わされずに目の前のことを信じることができる勇気ある人】だと知って、心の中で「疑ってごめん・・・」って謝りました)

 

最終回、どうなっちゃうんでしょうか?

はああ・・・(大きなため息)

これ以上、辛いことが起きませんように!