事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

とうとう恐れていたことが起きました

休日は引きこもり&寝たきり生活をしているので、休み明けはめちゃくちゃしんどいです。

12時間マスクをしないといけないのも息苦しくてすごく辛いし、出勤時や仕事で外出しなければならないストレスもすさまじいです。

パルスオキシメーターを購入して、自分で酸素量を計ってみた方が良いのかな?

呼吸がすごく浅い気がする・・・。

 

そして!とうとう!(T-T)

 

私が働くビルの別の階に陽性者が出たとの事!!!!

そりゃあこんなに感染爆発しているんだもん!なっちゃうよね!!!(T-T)

その人は自宅療養なのかな・・・

 

 

あああ!それにしても、エレベーター乗るのが怖い!

 

なので階段を使っていたら、皆さんもエレベーター使うのが怖いみたいで(そりゃあそうだよね・・・)階段ですれ違うことがあります。

階段は全く換気システムもないようなので、それはそれで本当に怖いんです(きっと向こうも怖いと思う)。

 

もう、どうしたらいいの???早く私を出勤停止にして欲しい!!!!

知事会?まだですか!!!( 。゚Д゚。)

 

そして何が怖いって、明日ノーマスクデモが行われるそうなんです!!(T-T)

ナニソレ!!!!!!!!最低!何で人が多い場所でそんなことやるの??

こっちはこんなに神経すり減らして生きてるのにっ!!!

 

本当に気持ち悪くて、考えると吐き気が込み上げてきます。

 

気持ち悪くて怖いと言えば、フジロックが開催されたそうで!

え~~?全然知らなかった!怖いよ!

絶対に県内からも行ってる人がいるよね!!ホントに怖い!

しかも、せめて密にならないように運営側が何か工夫しているのかと思いきや・・・

 

密以外のなにものでもない!!!

 

って感じでした(フジロックをつぶやいてるTwitterを見てしまった・・・)。

 

比較的遠方の地方都市に住んでいる私が怯えているのですから、新潟県民の方の恐怖を思うと・・・私なら発狂しそうです。

 

ネットニュースで見かけた出演者の発言も、私にとっては信じられないものばかりでした。

 

news.yahoo.co.jp

 

それに比べて、『イナズマロックフェス』の素晴らしいこと!!!!

私の親友が西川くんの大ファンでずっと参戦していたから、勝手に親近感を抱いておりましたが、 ああ・・・素晴らしい・・・。

素晴らしいです。

来年、安全に無事にイナズマロックフェスが開かれるような状況になっていることを私も切に願っています。