事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

知事会、頑張ってほしい


“ロックダウン”のような抑制策求める緊急提言 全国知事会 | 新型コロナウイルス | NHKニュース

 

何としてでも知事会には頑張ってほしい!

 

もう、ほんとに食い止めないと!

今まで通りの対策だともうダメだとおもう。

絶対にもっと強力な対策が必要!!

 

こんな状況になっているにも関わらず、私たち家族が町内だけの移動にしようとおもっていても、兵庫や大阪のナンバーがウヨウヨしてる。

 

ほんとに辛い。

 

自分だけ守っていてもダメなのよ。

こういう人たちがある限り…。

 

だからきっちりロックダウンしてほしいです!

みんながきちんとしていればここまでにはならなかったはず!

 

もうね、出来ない人がいるから仕方ないです!

きっちりロックダウンしてほしいです。

 

私は仕事以外はもうずっとロックダウンのような生活をしているので、なにも変わらないです。

 

母が美味しいハンバーグを作ってくれました!

 

ほんとに美味しい!

美味しいモノってほんとに、幸せな気分になれる!

癒しです!


f:id:orchidtaffy:20210821211428j:image

母よ!ありがとう!!!