事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2021冬ドラマ「金曜ドラマ『俺の家の話』」

『介護』をとても身近に感じている今だから、めちゃくちゃ共感していたドラマ

www.tbs.co.jp

 

すごく面白白かったです。

ってゆーか、本当に最終回は衝撃的すぎてビックリしたし、ドラマ観てて泣けちゃいました。

 

長瀬君、本当にこれが最後なんですか?寂しすぎる・・・。

 

 

とても良いドラマでした!!!

(俺の結末にはビックリしすぎたので、ぜひ俺も含めて幸せになってもらいたかったのですが・・・)

 

それにしても、泣けちゃうシーンの直後に(というか合間に)いきなりすごい笑いを投入してきたりするので、感情の振り幅がすごいことになっていました。

 

それも含めて楽しいドラマだったと思います。

 

スペシャル・・・とかは、もう出来ないんだろうな・・・寂しい・・・。