事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

母が「BSフジで踊る大捜査線やるよ~~!!!」って教えてくれました。

めっちゃ嬉しい!!!絶対見る!!!

大好きだったんです「踊る・・・」シリーズ!!

 

母は、寝ちゃうかも・・・って録画していましたが、私はなんと・・・全部観ました(笑)

おかげで今日はめちゃくちゃ寝不足で、目が痛いです・・・。

 

映画館で観て、テレビでやってるときも観るけど、本当に久しぶりに観ました!

 

神木隆之介くんがとんでもなく可愛かったです。

その日、「いだてん」の最終回で神木くんを観たばかりでしたが、幼い神木くんのかわいらしさに完全ノックアウトされました。ああ・・・本当にかわいい!

こんなに可愛い子がいるんだなあとビックリしてしまいます!(2003年の映画だけど・・・笑)

 

そして、佐々木蔵之介が出演していたことにもビックリ!!!若い!めっちゃ若かった!!!そしてかっこいい!!!登場シーンは少ないけど、輝きを放っておられました!!

 

いやすごい!面白いな~!昔の映画ってこういう楽しみもありますね。

 

ストーリーは何度も観ていたので概ね覚えておりました。

ああ、和久さん・・・和久さん大好きだったよ。久しぶりに和久さんが観られて嬉しい。

 

www.bsfuji.tv

 

なんと、「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎次」もやるみたいなんです!!

ううう!嬉しい!絶対観よう!

(でも無理すると、目が痛くなるから・・・録画もしておこう~!)