事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【めっちゃスッキリ!】クレジットカードをとうとう解約

使わなくなったクレジットカードをやっと解約することができました!!!

 

すご~~~く、スッキリ☆しました~~!!!

 

インターネットの画面からの手続って、すご~~~くややこしいんですね。

(かと言って、電話の手続も全然電話が繋がらなくてすご~~くイライラするんですが・・・。)

パッと見て分かるところに『解約のご案内』は存在しないです!!!

 

・・・悪意を感じました・・・。

 

なんとか、無事に退会手続が出来て、晴れ晴れとした気分になりました。

ムダに支払っていた年会費もこれでようやく支払わなくて済むことに!

 

 

 

最近、整理整頓なんて全然なにひとつ出来ていなくて(掃除が精一杯)

部屋はどんどん汚くなってきているのが辛かったですけど

小さな事でもひとつでも片付くととてもスッキリして良い気分になりました!!!

 

モノは買わないのが一番!それは分かってるんだけどなあ、買っちゃうのよね・・・。