事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

休みの日こそ、フルメイクを楽しむ

毎日ストレス性の胃痛と闘っていますが、胃痛の元凶はなかなか私1人ではどうにこうにも解決は出来ない模様・・・。

 

私!今!!!負の気持ちに引っ張られすぎてる!!!

 

 

せめてお休みの日くらい楽しくなることを・・・と思い、先週金曜日は夜更かしして久しぶりに美容系のユーチューブを見ました。

 


⏰초간단 데일리 메이크업 Daily Simple Makeup

 

やっぱり美しいモノは気分が上がります!!

なんという透明感なのか・・・。

 


ミランダ・カー、ハッピーな毎日のための朝夜5つのルーティン。| VOGUE JAPAN

 

大好きミランダカー!!!

透明感炸裂!!!パッピーオーラ満開で見ているこちらもハッピーになります。

今まで見たことのある動画も全部見直しました!!!

 

 

そして、この週末のお休みは久しぶりにフルメイクをして過ごしました。

 

やっぱりメイクって楽しい!

楽しかったんです!!!

 

口紅なんて塗ったの、何ヶ月ぶり???って感じでした。

そして、「あ~~、私、口紅大好きだな・・・」と実感しました。

 

 

久しぶりにフルメイクした自分の顔に会いました・・・笑

 

鏡の中の私に「お~~!めっちゃ久しぶり~~!!」

ってニッコリ。モチロン鏡の中の私もニッコリ(ニヤニヤ?)していました。笑

職場でニッコリなんて、年が明けてからしてないもんね(ため息)。

 

マスク12時間生活が終わった後(いつになるかな)

メイクがめちゃくちゃヘタクソになっていないように

顔がダルダルにたるんでいないように、シワシワにしぼんでいないように

スキンケアもメイクも楽しみたいです!!!

 

透明感・・・欲しいなあ~~~。

 

明日もフルメイクで過ごす予定です!

どんなメイクにしようかな、ワクワクします!!