事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

クラリチンを購入しました


f:id:orchidtaffy:20210210082323j:image


f:id:orchidtaffy:20210210082416j:image

f:id:orchidtaffy:20210210082408j:image

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

アレグラを使って、「次はアレジオンにしようかなぁ」と思っていましたが、今年はやたらとクラリチンのCMが目についていたので、ついうっかりCM効果でクラリチンを購入してしまいました(笑。

やっぱりCMってすごいわ(笑。

1シート飲み終えたところです。

 

もともと職場でも運転しているときでも、アレルギーのお薬は何を飲んでも眠くなったりはしないので

例えば「アレグラよりクラリチンの方がいいっ!」

とかそういうのはあまり分からないのですが、クラリチンの方は1日1回飲むだけで良いのはいいと思います。

 

そして、「コレ!凄く効いてる!」っていう実感も何を飲んでもよく分かりません(笑

 

わたし、鈍いのでしょうか?喉の乾きに関してもよく分かりません。

どの薬を飲んでも、乾燥は同程度だと思います。

 

花粉の時期は大抵乾いてるし、マイボトル持参してこまめに水分をとるようにしているので余計に分からないのかもしれません。

 

となると、クラリチンが終わったらアレジオンを飲んでみて、

これまた良く分からなかったら1番リーズナブルなお薬を飲もうかな?と思っています。

 

逆に「なにこれっ!全然効かないじゃん!」

といったことも今のところはないようなので助かっております。

 
tenki.jp

花粉情報によると、来週あたりから「非常に多い」らしく、震えています。

イヤだなあ・・・。 

 

ああ・・・花粉症というかアレルギー症状というものがこの世から無くなってしまえばいいのに!

 全てのアレルギーを副作用も全く無く、1回の飲んだだけで無効にするお薬を開発してほしいー!