事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

やっと仕事納め!

今日!やっと仕事納めでした!!!

 

普通に出勤したら仕事が山積みで、やれるところまでやっただけだけど!

仕事納めた!!!なんとかっ!!! 

定時で帰れて良かった!!!

 

年始にあれやこれややらないといけないのは嫌だなぁとか思いつつ…、

 

いやっ!もうそんなの忘れて年末年始は家族とゆっくり過ごすんだいっ!

 

…でも、年賀状まだできていないんだよねぇ。白紙(笑)

 

まあもう、元旦着は諦めます。

 

ってゆーか、年賀状を郵便局が廃止しちゃえばいいのになぁ。

 

明日は、買い出しとかかな?明後日は墓掃除と大掃除?

 

んー?

全然ゆっくりできそうになーい!

年始は4日からだしっ!怒

 

とりあえず、今日はゆっくり寝ます!!