事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

買えた!プチラマ 情景乃箱 鬼滅の刃

じゃじゃーん!


f:id:orchidtaffy:20201229184935j:image


f:id:orchidtaffy:20201229184949j:image


f:id:orchidtaffy:20201229184943j:image

 

諦めながらローソンに行ってみたら…

 

きゃーーー!!!!!

なんと!ありました!!!!

 

4つ買おうかと思ったけど…、

1つだけ!!!買いました!

 

どれが買えても嬉しいとおもったので!

 

 

で…、

 


f:id:orchidtaffy:20201229185426j:image

かわいいーーー!!!!!

禰豆子でした!!!
f:id:orchidtaffy:20201229185443j:image

 

こんなにちっちゃいのに細かくて可愛いです!!!
f:id:orchidtaffy:20201229185505j:image

ちゃんとカナヲもいます!!!
f:id:orchidtaffy:20201229185512j:image

買えてよかったです!

 

今年は妹家族がコロナの影響で帰ってこれないので、いつもよりはコンパクトになりましたが、買い出しも無事に終了しました。

 

 

それにしても、ああ!年賀状。

まだこの時点で白紙(笑)

気が重い…。