事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

4連休なんて一瞬

なんと!

もう4連休が終わってしまうのかっ!!!

 

あっという間!

一瞬でしたぞ?!

 

何したかって言うと…。

 

・草むしり

・掃除

・ゴロゴロテレビ鑑賞

・昼寝

・読書

 

です。

 

でも一瞬だったーーーー!!!

悲しい…。

 

コロナ渦巻く中、明日も出勤しないといけないのか…。

 

怖い、ほんとに怖い。

 

 

ちなみに、SUQQUの予約も怖くて行けませんでした。

 

もうキレイさっぱり諦めます(涙)。

 

でも、お休みの間にGUERLAINからDMが届きまして、

 

欲しいものばかり!


f:id:orchidtaffy:20200726214820j:image

特にこれ!!!

みた瞬間テンションアップ!!

 

アベイユロイヤルの化粧水もリニューアルされるようだし、楽しみです!

 

 

4連休の終わりの楽しみの締めくくりは『半沢直樹』でした。

シーズン2もやっぱりめっちゃ面白い!!!

やっぱり凄いぞ半沢直樹!!!

 

あー、明日が辛い!

お休みなさい。