事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ごろごろパンダ日記

 

もうね、涙なしにはみられませんでした。

私、タンタンが亡くなったのをちょうどコロナで発熱して一番辛かったときに知ったんです。

 

王子動物園ツイッターが大好きで、フォローしていたんですけど

それで知りまして。

 

こんなに辛いこと…、うっ。

 

ってなって。

 

https://twitter.com/kobeojizoo/status/1787323904559599737t=kxnHU5ru0Sih6qNqyfZULQ&s=19

 

そりゃあ病気だったしね、高齢だったし、でもね、ほんとに悲しい。

このゴールデンウィークはごろごろパンダ日記、たくさん見ました。

何回もみちゃうし、何回でも放送してほしいな。

 

 

私はひまわりを見ると、タンタンを想うとおもいます。

 

パンダは、パンダのぬいぐるみを幼少頃はいつもつれて歩いていたくらい身近で大好きでした。

 

私、トントンは名付け親なんですよー!

募集してて、トントンで応募したらトントンになったのー!!!!

 

社会人になってから友人と訪れた上野動物園で買ったトントンのポストカードは職場にずっと飾っております。

 

タンタン、本当にありがとう。

安らかに眠ってね。

ずっと大好きです!