事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

クリスマスコフレあれこれ

あー、ほしいものいっぱいで倒れそう…

 

SUQQUのコフレ】

どっちかなんて、選べるのかな・・・。めっちゃ悩みそう・・・。

資金力さえあれば、両方欲しい・・・。むむ。

 

CHANELのハイライティングパウダーとアイシャドウ】

これだってどっちも欲しい!!!

あ~~~、どっちかなら・・・ハイライティングパウダーかなあ。

 

【GUERLAINのアイシャドウパレット】

これ、めっちゃステキ!去年もステキだったけど、今年もいい!!!

でも、モチロン去年のは使い切れてないし・・・あああ、悩む!!!

 

【BOBBI BROWNのアイシャドウパレット】

型押しが震えるほど可愛い・・・

ダメだ!!!シャネルもそうだけど、可愛い型押しに流されすぎている!!!!

気持ち、持ってかれすぎている!!!!

これはいかん!と思うけど、いかんせん・・・。

クレンジングオイルのビックボトルは絶対買うだろうし・・・。

 

 

いや~~、上記アイテム全て、悩んでる一瞬で予約完売していきそうな勢いですよね。

いいの!!手に入らなくてもいいの!!

「きゃ~、コレいいな~!」って考えている時間が幸せなんだから~~~!!

オキシトシンが私の体内を駆け巡っているハズ!・・・です。

 

妄想ショッピングだけで、結構幸せになれちゃうタイプだからな・・・笑