事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANEL サブリマージュ クレーム

www.chanel.com

 

シャネルのサブリマージュ、とても大好きです。

メッチャ高いけど・・・やっぱり欲しいっ!

サブリマージュ貯金して頑張って購入しています。

 

1回だけ、花粉症の激しい時期のためにと、サブリマージュ レクストレ ドゥ クレーム

www.chanel.com

 

を購入しましたが、言わずもがな最高でありました!!

(私のクリーム購入金額も、最高額をマーク致しました!いや~~~、もう絶対買えないな・・・すべてにおいて最高でしたが、自分でも「このクリームは凄いんだ!!カンペキだ!」と言い聞かせながら使っていたから余計に効果があったのでしょうか??) 

 

新製品のシャネルの美白ラインが発売されて、めっちゃ楽しみにしていました。

サンプル引換券が届いて、「4月末までに受け取りに来て下さい」と書いてあったのですが・・・コロナウイルスのせいで結局カウンターには行くことが出来ませんでした。

 

もうすぐ、サブリマージュ ラ クレームNを使い切りそうなので(前回購入の際にお店のかたに「もうすぐサブリマージュの美白のクリームも出るんですよ~!なので、今回は小さい方にして、使い終わったら切り替えてみてはいかがですか?」とご提案いただいていたのです・・・)、サブリマージュ ラ クレーム ルミエールを購入したかったのですが・・・難しいです。

 

CHANELの製品はものすご~~~~く信頼していますが、なにせ高額商品だし、まずはサンプル試してから購入したいですしねえ・・・。

 

www.chanel.com

洗顔もなくなってきたので、

www.chanel.com

この石けんをつかってみたいのですが、、、これまた勇気が要る金額・・・笑

オンラインでおいそれとポチッとなんて出来ません(お金があるならやってみたい(笑))。

 

サンプルでずっと使っているB.A.ウオッシュもメッチャいいし、

net.pola.co.jp

 

50mlサイズなんですけど、ラ・プレリーの洗顔もメッチャいいんです。

www.laprairie.co.jp

 

高額の洗顔について、共通で言えることは、

 

・手で泡立てるのがニガテな私のような人間でも、簡単に濃密な泡が作れる。

・濃密な泡が、洗い流すまでずっと濃密。へたれない。

・洗い流した後、まったく乾燥を感じない。

 

こちらはラ・プレリーの洗顔です。もっちり泡です。
f:id:orchidtaffy:20200428152953j:image

ちなみに、香りで言うとB.A.ウオッシュの方が好みです。

 

おうち時間が長くなったので、スキンケアなどももっと丁寧にやっていきたいとおもっていますが、商品が手に入りづらいというのはなかなか辛いものがあります。

 

でも、それはみんな同じですし、コロナウイルスが一刻も早く終息するよう、今は自宅ですごしていく時間を大切にしたいと思います。