事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「関ジャニ∞クロニクルF - 」凄い!


関ジャニ∞クロニクルF - フジテレビ

 

カウントダウンTVを見ていたら、やめられなくなって全部見てしまいました!もちろん1人でノリノリで歌いながらです(笑)

いつもは早めに寝ますが、なんかもう目が冴えちゃって眠れない…。

 

で、めざましテレビを見ていたときにCM?告知?していたのを思いだし、途中からだったんですけど「関ジャニ∞クロニクルF」を見てみました!!

 

 

衝撃!!!!!

カラスを調理して食されておりました!

 

 

何が凄いって、横山くんがきちんと調理の作業をされていたところです。

大倉くんは、終始「(わぁ~…って感じの顔で無言)」みたいな感じだったんですけど、ほとんどの人が大倉くん派だと私も思いました(そして私も実際にやってって言われたら出来ないと思う)。

 

でも、鶏肉だって、鴨肉だってそうなんですもんね。工程は同じですよね。

命をいただいているんですもんね。

 

ふぅー。

すんごいです。

 

中学校の時に、豚の解体のビデオを見たのを思い出しました。

すべての部位を無駄にしない、大切な命だから。

思わず目を瞑ってしまうシーンも沢山ありました。

 

中学生の私には衝撃的でしたが、命を食べて生きていくことを学ぶためには大切な視聴だったとおもってます。

 

とにかく、この関ジャニ∞の番組はとても興味深い番組でしたので、毎回録画しちゃいました。

 

遅くなったけどこれからお風呂にゆっくり入って眠りにつきたいと思います。

 

久しぶりの夜更かし。明日は、少し寝坊しよう!だって!コロナ対策でお休みだからねー!