事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

【妄想お買い物計画】ポーラ ホワイトショットSXS リピートしてみようかな?

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 15日発売だったのでサイトを覗いてみたのですが、私の欲しかった01ポーセリンは購入できませんでした。

でも、『近日発売』となっていたので、また販売されるのでしょうかね?

そのときを楽しみに待ちたいと思います。

(えっ?それが秋ってことだったらどうしよう・・・まっ!いっか!)

 

実はゲランのクッションファンデもすっごく気になっていたんです。

以前ゲランのMAさんにメイクしてもらったときは、

www.guerlain.com

 

パリュールゴールドフルイドの01 Pale Beigeを付けてもらって、そのつけたときの美しさに感動してしまったのですが(使うファンデーションの量の少なさにも驚いたのですが・・・笑)、クッションファンデがどうしても気になってしまう・・・。

 

クッションファンデが大好きなんです!!!笑

 

www.guerlain.com

 

こちらが欲しいのですが、SPFは25しかないんですよね・・・。

ちょっとそこが不安です・・・。

しっかりした日焼け止め買わなきゃね!!

 

ちなみに日焼け止め候補はコチラ・・・。

www.dior.com

www.dior.com

 

ちなみに、このミネラルとシアーグローの違いをBAさんに教えてもらいたいし、使用感も試してみたいので、オンライン購入はしない予定です。

 

あとは

net.pola.co.jp

ライトセレクターはサンプルもらっていたので使ってみて、良かったので購入候補でした。

母が、ライトセレクターのリニューアル前のプロテクターを使っていて、「これはとてもいい!」と言っていたので気になっていたんです。

ライトセレクターはお試ししなくてもカウンターに行けるようになりさえすればすぐに購入しちゃえばいいので(笑)、こっちをまず・・・といったところでしょうか?

 

それなら一緒にこちらもリピートしちゃおうかな?

net.pola.co.jp

 

 

ポーラのホワイトショットを使い切ってから 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

う~~ん、今年の美白アイテムは何にしようかな・・・

また、ポーラのホワイトショットを購入してみようかな・・・

でもサブリマージュの美白ラインも気になってるしなあ・・・

(ゲランのペルルブランも使ってみたのですが、個人的にホワイトショットのほうが合うかも・・・?と思ったりしたので・・・)

 

などど、ワクワクしながら思いを巡らせていたのですが、コロナウイルスの影響でまだ何も購入には至っておりません。

 

予算のことはひとまず置いておいて、色々欲しいなあと思うのは自由ですから、脳内ではエア買い物を楽しんでいます。

 

 

ところで10万円って本当にもらえるんでしょうか?

私の居住地域は、まったくそんな感じがしないので心配になってサイトを見に行ったら

どうやら20日頃から郵送してくれるそうです。良かった!

 

そして、ビックリしたんですけど申請期限があるんですね!!

期限があるなんて知らなかった!!!!

 

これはうかうかしていられませんね!

届いたら両親の分も含めて私がしっかり管理して申請しないとっ!!

頑張ります。