事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

寝ても覚めても・・・(映画ではないです)

ちょっと前に話題になっていた映画のタイトルとしてではありません。

 

今の私の状態が、寝ても覚めてもドクターマリオワールド』状態なのです!!!

(お恥ずかしながら・・・) 

play.google.com

 

1ヶ月ほど前に妹家族が遊びに来たときに、妹が甥っ子とこのゲームをやっていて「楽しいから、お姉ちゃんとお母さんもやってみたら??」と勧められて、その場でダウンロード。

 

で、やり始めたらほんとに楽しくなって来ちゃって、止められなくなりました(笑)。

 

ちなみに今は『317』を挑戦中です。

72才になる母親も楽しいみたいでやっています。

 

「ここが難しい!これはどうやるの??」

などと、会話も増えています 笑。

 

で、寝ようとおもって目を閉じても、ドクターマリオのカプセルが浮遊するんですよね・・・。

だめだっ・・・重症です(笑)。

 

今日は早く寝ます!

(ほんとにちゃんと眠れるかなぁ…。)