事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

オーガニックノート シャンプーリボーニング

www.dresspoint.co.jp



f:id:orchidtaffy:20200224214427j:image

 ちょうどシャンプーが無くなりそうだったので、この間の美容院で「おすすめはありますか?」と聞いてみたら、こちらをオススメしてくださったので購入してみました。

 

まず、とっても香りがいい!!!

そして、トリートメント不要なところが尚いいです!

 

「そうは言っても、きしんだりするのかしら・・・?」

 

と思いながらシャンプーしてみました。

普通にシャンプーした後に、1~2分そのまま置いてから洗い流すと良いそうです。

 

そして、一週間ほど使ってみた感想ですが、きしみません!(断言!)

そして、パサパサになるということもなく、むしろツルツルです!(断言!)

そして、確かに!根元にボリュームを感じます!!!(超断言!!!)

 

薄毛の私にはありがたい限りです!

ボリューム感!大切です。

 

矯正ストレートをしているから、手触りが良くなっているだけなのかも知れませんが、今のところ、コチラのシャンプーだけでなんら不足はないようです。

いい感じです!

時短にも良し!経費節約にも良し!なイッピンです。

 

次は大きいボトルで購入してみようかな・・・?

1本使い終わる頃に、また感想を記録しておきたいと思います。