事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANEL ラバーズオンブルポピエール

アイシャドウの下地が欲しいなあと思っていたので

7月に買ってみました。

 

こちらを購入しました。

www.chanel.com

サイトからの引用です。

製品説明

まぶたをなめらかに整え、アイシャドウのつき、発色、そして持ちを高めるアイシャドウ ベース。汗・涙、皮脂だけでなく、よれにも強いフォーミュラで、メークアップしたての鮮やかなシェードや大胆なアイラインを長時間保ちます。
軽いつけ心地でのびのよいジェルタイプのテクスチャー

ご使用方法

アプリケーターの先端でまぶた全体にのせます。指先を使って素早くなじませ、しっかりと乾くまで数秒間待ってから、お好みのアイシャドウをのせてください。

 

使ってはみたのですが・・・

う~~~ん、確かにさらっとした感触になるんだけど・・・。

 

 

無くてもよかったかな・・・。

 

と。

 

誠に残念な感想ですが・・・。

 

 

ちょっとツヤッとしていますが、まぶたにのせるとサラサラに・・・。
f:id:orchidtaffy:20190818153803j:image

f:id:orchidtaffy:20190818153753j:image

 

 

う~~~ん、使い始めたばかりなので、

私がまだ、この子の良さを見いだせていないのかもしれないです。

 

しばらくつかってみます。