事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アラジン 吹き替え版

www.disney.co.jp

 

『アラジン 字幕版』に続き、『アラジン 吹き替え版』も見に行って来ました。

 

【感想】

イイじゃん!!!!

 

すごく良かったです。

 

やっぱり字幕版では文字数の制限もあるし、

英語力がある人は絶対おもしろいとおもうけど

字幕みてから吹き替え見ると・・・なんだかとってもわかりやすい 笑

 

そして、面白かったです。

 

だから・・・やっぱり、英語勉強しなきゃ!!!!

 

って思うけど・・・ねえ・・・。

 

若いときにどうしてもっとちゃんと勉強しておかなかったんだろう・・・。

 

ホントに今の若い子には

 

「英語は勉強しといたほうが

 絶対にイイよ!!!」

 

ってお伝えしたいです。

 

そして、私の大好きな歌になった

『スピーチレス』は、日本語版も

めっっっっっっっ~~~~~~ちゃ、良かったです!!!!!!

 

いやもう、本当に感動したわ。

 

・・・やっぱりサントラ、買おうかな~~~。