事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

CHANEL ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル

正月早々、欲望に抗えず購入してしまったシリーズ

www.chanel.com


f:id:orchidtaffy:20200114201308j:image

おおお・・・なんてステキな色・・・選べない!!

ってことで2色購入しました。

(ボーナスでちょっと気が大きくなっていたのも多いにあります。)


f:id:orchidtaffy:20200114201448j:image

でも、本当に美しいです・・・ブラボー・・・。

 

刷毛の部分が随分大きくなっていて、めちゃくちゃ塗りやすくなっています。

そして、乾く時間も早くなっている・・・??

ネイルもどんどん進化するんですね! 

 

それにしてもCHANELのネイルは毎回欲しくなります。

ずっと愛用していて、でもやっぱり奇抜な色は使い切れずに泣く泣く断捨離しているんです。(購入履歴も長いので、今までで20本くらいはお別れしています)

 

今、手元に残している方々・・・。
f:id:orchidtaffy:20200114201455j:image

 

厳選しています!厳選してるんです!「これ以上増やしたらダメ!」って自分に言い聞かせています!!! 

 

www.chanel.com

www.chanel.com

 

あと、ネイルを長持ちさせるために大切なベースとトップコート
f:id:orchidtaffy:20200114201521j:image

ベースコートはもうなくなりそうです。

トップコートは、ル ジェル コート に買い替えたばかりです!

 

あと、1本だけSUQQUのネイルを持っています。
f:id:orchidtaffy:20200114201640j:image

onlineshop.suqqu.com

 

 

あと、どろっとして使いにくくなったネイルは、こちらの薄め液で薄めるとけっこういい感じで復活します!

資生堂 エナメルうすめ液NA 15mL

資生堂 エナメルうすめ液NA 15mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

セルフネイルする時間も大好きな時間なんです。

お気に入りの雑誌読みながらだったり、ドラマ観ながらだったり・・・

ああ、今日は何色を塗ろうかしら・・・とワクワクする時間を大切にしたいです。