事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

アンプリチュードに恋い焦がれる秋

www.amplitude-beauty.com

雑誌で広告を見て、たまげました!!!

 

なんとどんぴしゃなメイクなのか!!!

 

「秋になったらこういうメイクして、こういう服を着て

 こんなところでお茶したい!!!」

f:id:orchidtaffy:20190827091124p:plain

Amplitude Autumn&Winter Collection2019 A Touch of Colors in Black

(画像はアンプリチュード公式サイトからお借りしました)

 

私の憧れの秋をこの1枚ですべて体現されておられました!!!!

 

 

大学生になってからメイクするようになり、やがてRMKが発売され、

メイクが楽しくなってきていた私はRMKの虜になりました。

地元では買えないからと、大都市まで新幹線で旅行がてら

買い物に行っていました。

(田舎者が、大都市のデパートのカウンターに行くのがどれだけ勇気がいったことか・・・でも、使ってみたかったのよね・・・。)

 

RUMIKOさんは、私にメイクするトキメキを教えてくれた1人です。

 

でも、20代半ばからはちょっとRMKは使わなくなりました。

CHANELにドハマリしたからです。

 

そしてあっという間に40代になり、ますますRMKのビジュアルが

20代の若い方の瑞々しい肌用だなあ・・・と、眩しく見ていたところ・・・

 

綺羅星の如く、またRUMIKOさんが私にときめきを与えてくれました!!!

やっぱりRUMIKOさんはステキだ~~~!!!

 

 

いつかカウンターに行ってみたいと恋い焦がれています。

あ~~、でもオンラインで買っちゃおうかな~~~。

 

それにしても、なんて便利な世の中になったんでしょう!

私がメイク始めたころは、「ポチッとな」で、欲しかったメイクアイテムが

簡単に買えるようになるなんて、思ってもいなかったです。

 

ああ、オンラインか・・・店頭まで我慢すべきか・・・

悩みます・・・。

悩むのもまた楽しい…(笑)