事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

トマトジュース、爆破事件

昨日は有給休暇を取りました。

朝食をゆっくり取れるだけで、もう優雅な気分…幸せ!

で、いつもどおりトマトジュースを電子レンジで温めていたのですが、ちょっと目を離してしまい、他のことをしていると

 

ポンっ!!!

 

と、電子レンジでなにか音がしました。

 

 

??

 

 

と思って、電子レンジを開けると…トマトジュースが撒き散らされていました…!!!

 

なんてこと!!!!

トマトジュースって爆発するんですか??

ショック!!!

 

なので、今日の仕事は電子レンジの掃除から始まりました。四方八方めちゃくちゃ飛び散っていましたよー!一生懸命掃除しました。

 

とりあえず、キレイにはなったと思います!

皆様もトマトジュースにはお気をつけ下さい!目を離したらダメですよ(笑)


f:id:orchidtaffy:20200124093055j:image