事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

3キロ太っておりました!明日からまた仕事です

明らかに食べ過ぎの自覚があったので、怖くて体重計には乗っていませんでしたが、勇気を振り絞って乗ってみたところ…3キロも増えておりました!!!!!

 

今までにない増え幅!!!!

 

やばーい!!!!

そう言えばイッキに腹回りがちょっとキツくなったような…?

3日で増えたものは3日で元に戻したい!けど、できるかしら…?

本当は、マイナス3キロが目標だったのに!だから2020年初頭はマイナス6キロが目標になりました!!!

 

いやー厳しい!!!でもきちんと書いておかないと!!!

新年の目標はマイナス6キロです。

 

明日から出勤かぁー、憂鬱です。

まぁ、ゆっくり焦らず2020年のスタートしていきたいと思っています。