事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

新年を迎える準備

休みに入ってからは、お花やお飾りを買って飾って、着実にお正月を迎える準備を進めております。

ワンコの今年最後のトリミングも完了です!

(人間はボサボサだけどー。)

 

お正月を迎える準備をできるのって幸せなことだなぁってしみじみ思います。

 

今年は暦がよいので、9連休!!!

それも嬉しいーーー!!!

(でもきっと大手は2週間くらい休めるんだろうなぁー。羨ましい…。)

 

年賀状もヒィヒィ言いながらなんとか明日には投函できそう…良かった(涙)

 

そして、明日は待ちに待ったスターウォーズを観に行きます!

ああ、楽しみで心臓バクバク!