事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

悲しい!!!悲しすぎる!Dlife!!!

dlife.disney.co.jp

 

来年の3月末で大好きなDlifeが終わってしまいます。

ドクターハウス』を知ったのもDlifeで、全シリーズ見させてもらいました・・・。

 

『私はラブリーガル』とかも見たし、『デスパレートな妻たち』はNHKで見た後にまたコチラでも見たなあ・・・。

あ~~、いっぱい見てたからにわかには思い出せない・・・。

 

今は『グッドワイフシーズン5』見ています!

見たいドラマが沢山で、(『ハワイファイブ-O』とかも・・・)大好きだったのに・・・。

 

エレメンタリーとかも続きが見たかった・・・。

 

アメリカ版『グッドドクター』はこれからどこでみたらいいの?

ああ、悲しいなぁ…。悲しいよ。