事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

柄本さん、大丈夫かな・・・?

私の志村けん人生の中で一番大好きなのが、 柄本さんとの『芸者コント』。

 

もうホントに大好きで、なんとも言えない面白さなんですよね~~。

で、亡くなられたときに真っ先に「柄本さんはどう思ってるかな・・・」と思ってしまった。

 

ドリフのメンバーでもなく、なんだか柄本さんを思ってしまった。

www.nikkansports.com

 

そうかあ、そうだよねえ・・・。

いいんです、いいんです。

コメントなんて無理矢理出さなくっていいんです。

もうなんだか、コメントが出せる状態じゃないって事が分かっただけで、お気持ちがわかり、涙しました。

 

なんだろうな・・・。

いまだに信じたくない私がいます。

だって子供の頃からずっと居たんだもん!!!

 

亡くなったのを知ったときに、ショックになりすぎて動揺して

 

「アタシには『けん』って言ったらねぇ、渡辺謙でも高倉健でもなく『志村けん』なんだよお!」

ってほぼ絶叫したときに、温かい目で見守ってくれた同僚に感謝申し上げます。

 

 

子供の時は両親と一緒に居ると絶対に「8時だヨ!全員集合!」を見せてもらえないから

 

「おじいちゃんちに行く!!!」

 

って、毎週のように泊まって祖父母と一緒に見ていました。

(絶対!!!!両親も私が居ないときは見ていたと思う!!!絶対!

だって、大人になってからはめっちゃ一緒に「だいじょうぶだぁ」みて爆笑するんだもん!!!)

 

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に観て爆笑しまくったのもいい思い出です。

(ドリフのマネして、勝手口のドアにぶら下がって遊びまくっていたらめっちゃ叱られたけど・・・笑)

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

あ~~~、芸者コント見たいけど・・・今見たら泣いちゃうかな??

やっぱり面白すぎて爆笑しちゃうかな?

 

見たいような見たくないような・・・複雑な気持ちです。

 

www.fujitv.co.jp

 今日はコレ、録画しながら絶対に見る!

泣けてくるかな??って思ったけど、「へんなおじさん」の写真見たらやっぱり吹き出しちゃう!!!!!

 

ああ、偉大すぎるわ・・・。

とにかくもう、ほんとうに寂しくて悲しい。