事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

「JIN-仁-」を見て涙、「ノーサイド・ゲーム」を見て涙

今日はテレビ三昧でした。

 

再放送の「JIN-仁-」と「ノーサイド・ゲーム」



両方とも号泣しちゃいました。

放送しているときから好きでしたけど、やっぱり好きです。

素敵な感動をありがとう!

いいものは、いつ見てもいいんですね。

何回見ても色褪せずに感動してしまいます。

 

ちなみに「グッドドクター」も大好き!再放送してくれていて嬉しいです。

 

ハケンの品格」も嬉しい限り。

 

こんな感じで、いいものを沢山再放送してほしいです!

…うーん、こんなんじゃあテレビ漬けになっちゃうなー(笑)

明日は、久しぶりの仕事です。

心奮い立たせて、頑張って行かねばっ!