事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

え~~すごい!34歳の首相か~~!!

 

www3.nhk.or.jp

今朝、コチラのニュースをみてビックリ!!

34歳!!!!

凄くないですか??

 

や~、すごいですよ・・・。

自分が34歳の時、何してたっけ・・・?って思いましたよ。

全く思い出せないですけどね、、、ホントに何やってたんだろう・・・。

 

強固な意志で何かを成し遂げる人と、ただ漂ってる人(=私)って、どこらへんから違ってくるんでしょうね?

 

34歳で首相として働くのか・・・ほんとにすごいな。

他国の話ではありますが、今後の活躍を期待しています。