事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

決算!忠臣蔵

chushingura-movie.jp

 

実は初日に観に行ってきました!!!

とっても楽しみにしていたので~~!!!

 

そして、期待以上にめっちゃ面白かったです!!!

なんだったら、もう1回くらい観に行きたいくらいです!!!!!

 

そして、笑うだけのコメディかと思いきや・・・めっちゃ泣いちゃいました。

まったくこんなことになるなんて予想していなかったので、

 

「まさか??そんなことが???え~~!!!」

 

みたいな急展開で、大号泣。

こんなことになるなって思ってもみなかったんですもん・・・!!!

 

 

いやしかし、見応えのあるとてもいい映画でした。

まったく違う角度からの忠臣蔵です。

 

そう言えば、昔は年末は必ず『忠臣蔵』やってましたよね?いつからやらなくなったのかな?こんな忠臣蔵ならいくらでも観たいのに・・・笑

 

 

映画は、ただ、見終わった後・・・

 

「えっ?千葉くんどこに居た???」

 

ってなりました。笑

 

めっちゃ一瞬だったみたい、気が付かなかった!!

あっ!!その役だったのね!!!!と後でビックリ!千葉くんをゼイタクに使ってらっしゃいます。

 

これから見る皆様は見逃し要注意です!!!