事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2020春ドラマ「半沢直樹」

www.tbs.co.jp

 

濃い!濃い!濃い!

 

全く目が離せないドラマ!!!「半沢直樹

毎回楽しみで、日曜9時はテレビの前にへばり付いています。

そして、次回放送までに録画したモノもう一度観るという・・・笑

 

いや、それにしても「スパイラル」編も凄かったです。

最後は悪者全員が電脳雑技団送り・・・。

勧善懲悪の世界ですよね、はっきり悪者が成敗される水戸黄門方式なので、観ていて気持ちが良いのです。

(それまでは、めっちゃハラハラしますけどね)

 

それにしても、富士山がキレイだったな・・・。

富士山ってあんなにキレイなの?

実際に間近で観たことないから、画面上で感動しました。

 

帝国航空編もなかなかシビれるものがあります。

おおお!

国家権力が邪悪すぎる・・・!

 

柄本さ~~~ん!!!いい人であって欲しかったのに~~!!

そして江口のりこ!!

私大好きですよ、この方。

ぴったんこカンカン」の安住さんとのからみとか最高です。

でも今回は邪悪限りないですね!

 

そして掛居く~~~~ん!!

いや、掛居君じゃないけど、筒井道隆くんが悪すぎる・・・掛居君の面影ゼロ!!!

さすが俳優さんですよね・・・。

 

3人とも半沢にとっては手強い敵だけど、ワクワクしちゃいますよ!

半沢がどうやってこの3人をボコボコにしていくのか・・・

頭取に公衆の面前で頭を下げさせた罪は重いのだ!!!

 

あ~~、楽しみ!

 

それにしても皆さんの目力が強すぎるのか、なぜか皆さんアップの時に充血気味なんですよね・・・。

そこだけ心配。

 

早く続きが見たいけど・・・終わって欲しくないよ~~!!!

あ~、でも楽しみ!笑 

今晩が待ち遠しい!