事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

雨の日は出勤しただけで100点満点!花丸!

今日は一日中雨でした。

昨日洗車したばっかりですけどね・・・洗車あるあるです。

 

雨の中の出勤って本当にユウウツです。

もう出勤しただけで褒めてほしいのです。

お給料なんて倍増して欲しいくらいなのです!!!

 

雨の日って無条件にしんどい・・・。

 

なのに、今日は雨の中を外回りに行かないといけなかったので・・・地獄でした。涙

傘を差していてもびしょ濡れになりました。寒い・・・。

こんな時期に風邪は絶対にひきたくないのに・・・。

 

 

月曜日ということに加えて明日がお休みということが重なってしまい、今日は仕事量が多かった・・・。

「仕事を沢山こなしたぞ」という無駄な充実感に包まれています。

本当はのんびり仕事したい・・・。

 

明日は

・チューリップの球根を植える

・観葉植物に土を足す

・アニメ『鬼滅の刃』を観まくる

 

の予定です!!!

 

そして、今晩は「監察医 朝顔」を観るんだ~~~~!!

 

www.fujitv.co.jp

 

めっちゃ楽しみにしてるんです!!!

 

orchidtaffy.hatenablog.com

 

 

 観るぞ~~~!!!