事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

ワタシアタープラスに入会しました

ああ!とうとう12月に!!!

2019年もあっという間でした。

やだなー、年賀状の季節…。去年プリンターが壊れてからほったらかしにしたままなのよねぇ…。

やだなぁー。

 

さてさて、

www.aeoncinema.com

 

別に入らなくてもいいかな・・・と思っていたのですが、やはり『6回観たら1回無料』は魅力的!ということでワタシアターに入会してしまいました。

 

以前はTOHOシネマズで会員になっていて、その頃は映画をよく観ていたので、とてもオトクなシステムだな~って思っていました。

 

しかし、映画代1,800円ってホントに高いですよね!!!

 

高校時代にアメリカにホームステイしたときに映画に連れて行ってもらったことがあったんですけど、500円くらい?(うろ覚え・・・)でも日本に比べてすっごく安い!ってビックリしました!!!

すっごく羨ましかったです。

ワンコインならめっちゃ気軽に映画に行けますよね~~!

3週間の滞在で『マスク』と『ライオン・キング』の2本に連れて行ってもらいました!!楽しかったな~~!

(今思えば、英語がよく分からない私でも楽しめるような2本を選んでくれていたのかもしれないですね)

 

ひとまず、『決算!忠臣蔵』と『アナと雪の女王2』で既に2回。

そして12月はとうとう『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』がっ!

starwars.disney.co.jp

 

・・・観るな・・・これは絶対6回観るな!

映画に行く機会が増えそうです(笑)