事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

悩みに悩んだCHANELのホリデーコレクション2019

www.chanel.com

 

CHANELのホリデーコレクション、ホントは全て手に入れたかった・・・。

私が7億宝くじが当たっていたら、絶対に全て購入していたことでしょう・・・。

 

そんな夢物語はさておき、今回は3アイテムに絞りました。

 

www.chanel.com

 

美しい
f:id:orchidtaffy:20191117191432j:image


f:id:orchidtaffy:20191117191441j:image


f:id:orchidtaffy:20191117191450j:image

どこから見ても美しい・・・ううう、すっごいキレイなんです。

カラーもステキですけど、使っていくうちにこの型押しが消えてしまうのが、実に惜しい・・・。 

 

今、気に入っている使い方は、

うすいカーキ(左下)をまぶた全体、濃いカーキ(左上)を目尻、

ソフトピーチ(右上)をまぶたの中央に乗せるという使い方です。

 

そして、限定のカーキのアイライナーを引いています。
CHANELのアイライナー、今回久しぶりに購入しました~~~!!!

 

www.chanel.com


f:id:orchidtaffy:20191117191535j:image

これです・・・わかりにくい写真ですが載せちゃいます・・・。 


f:id:orchidtaffy:20191123113529j:image

キレイな色でした!

 

そして、こちらのハイライティングパウダー

www.chanel.com

 

見た目も実力も最高でした!!!!

すんごいキレイです。

公式サイトのとおり、まさに肌に濡れたような艶と透明感を与えてくれるんです!!!! 


f:id:orchidtaffy:20191117191401j:image


f:id:orchidtaffy:20191117191413j:image


f:id:orchidtaffy:20191117191422j:image

 

またこちらのパウダーがキレイだからと言って、沢山つけちゃう私の悪いクセがでてきます。

いや、強欲な私がついついつけすぎたとしても、やっぱりキレイなのです。すごいわ!

 

今年に入ってから、CHANELのカウンターに行ったときに、こちらのハイライティングパウダー(多分ホワイトオパール)付けてもらったときも感動したのですが

www.chanel.com

や~~、やっぱり美しいものは美しい・・・。

抗えない魅力がありますね。

 

40代のお肌にツヤは欠かせないんです。

マットに仕上げるとシワシワにみえちゃう・・・(私はね)。

ああ・・・ホワイトオパールも勢いで欲しくなって来ちゃった・・・。

 

 

でもCHANELは2020年1月3日発売のアイテムが気になってしょうがないので

(リキッドアイシャドウなんて全色欲しいんですけど・・・?とりあえず、限定一色だけ予約しようかしら・・・)

www.instagram.com

 また色々と計画立てないとな~~って思います。

 

あ~~~、楽しみ~~~!!!