事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

GUERLAIN <限定>パリュール ゴールド セッティング パウダー

www.guerlain.com

 
f:id:orchidtaffy:20191104095653j:image

 

ゲラン公式サイトからの引用です

フェザーのように軽やかなパウダーに、24金を配合したパウダーがセットされた「パリュール ゴールド セッティング パウダー」。ゴールドのケースに収められたパウダーには、ダイヤモンドのファセットを思わせるデザインが施されています。

洗練されたセミマットな肌に、煌めくゴールドのハーモニーが肌悩みをカバー。キメの整った、明るくなめらかな肌へ導きます。 

 

ベースメイクの後、ブラシを使って顔全体にパウダーを均一にのせると、化粧くずれを防げます。日中のメイク直しに使用すれば、テカリを抑え、いきいきとした肌色を蘇らせることができます。

 

本当に買って良かったこちらのパウダー!!!!

 

何がいいってすべていいんです!!

 

まず手にとって、こちらの美しいゴールド感にときめきます。

そしてパカッと開けて、その美しさに息を呑み、テンションは爆上がりです!!

そしてそして、この実用性・・・!!!

 

すんばらしいです!!!!

 

なんで・・・なんで限定品なんですか~~~!!!(号泣)

定番化して、いろいろこのタイプを世に送り出して欲しい・・・。

 

めちゃくちゃ買って良かった~~!!!って実感しています。

 

まず、ホワイトの部分で顔の縦の部分(額・鼻筋・アゴなど)をささっとふわっとベールをかけるようにブラシでまとわせて、頬の部分にはゴールドをブレンドしてふわぁっと乗せる。

すごくいい感じです!

うまく表現できないけど、ちょっとソフトフォーカスされたようなお肌になります。

毛穴、目立ちません!

 

ちなみに、このゴールドの部分は上の部分にちょっとあるだけで、すぐになくなってしまうのかな?(なくなっちゃうなら大事にとっておかなきゃ!)と心配して聞いてみたら、そんなことはなく金太郎飴のように最後まであると思いますという頼もしいお返事をいただきましたので、信じて使っております(でも、まだだれも底見えまで使い切った人はいないだろうから、わかりませんよね?笑)。

 

もし、持ち歩くならブラシと一緒に持ち歩かないといけないので、ちょっとなかなか難しいのですが(それに何かの拍子で落としたりして粉々になったら、私の心も砕け散ってしまう・・・怖くてバッグの中に放り込めない・・・)、メイク直しに使えたらすごくいいなあと思います。

 

見れば見るほど美しいコンパクトです。

乙女心を見事なまでにくすぐられますね。

40代をときめかせてくれてありがとう!!!メイクできる喜びをかみしめて使っています。