事務員時代

事務員はいつまで続けられるのか?無事に定年退職を迎えることはできるのか??社会人になってからはずっと事務員として働く私の日常です

2019秋ドラマ「モトカレマニア」第4話まで観て

www.fujitv.co.jp

 

視聴率が悪いと言われておりますが・・・おもしろいですよ~~!

私は好きです。

 

この、「モトカレマニア」という発想がまず面白いです。

そして「モトカノマニア」の同志を見つけて仲良くなっていく姿、いいです!

私はマコチといるときより山下さんと居るときのユリカの方がスキかも知れないです。

 

頼もしい友人役のよしこもいいし(役柄はよしこじゃないけど 笑)、おっと出てきた!!趣里ちゃん!!わたし趣里ちゃんがスキです。

 

スキになったのは『僕とシッポと神楽坂』を観てからなんですが、

www.tv-asahi.co.jp

 

なんといっても、声がスキですね~~~。

最近アップルウォッチのCM観てて、「あれ?この声・・・」って思ったんですけど、趣里ちゃんではないでしょうか?

やはり好きな声は心に残ります。

 

オダギリジョーのCMのナレーションも「ワオ!ステキ!」ってなりますもん!

ステキな声はすごい武器ですよね、いいなあ・・・。

 

山口紗弥加もすごくいいんです!!

ライバルの偵察に行ってもおっちょこちょいだし、2人きりで向かい合っても悪い女になりきれない、果てはユリカと一緒に聖地巡礼しちゃうあたりがどこまでもお人好しでいいですよ~~!!!

 

このドラマの中で一番応援したくなってしまうのは、何を隠そう丸の内さくら(山口紗弥加)です。

私も「がんそば」読んでみたい・・・!!!

 

あっ、あとあと、マコチはすきじゃないけど、高良健吾君はだいすきですよ~~~!!!

特に朝ドラ「おひさま」が大好きです。

www6.nhk.or.jp

 

なのでなので、モトカレマニアが打ち切られたりしたら寂しいです。

頑張れ~~!!

今夜は第5話が放送されます!楽しみにしています。